もじばやしの日常観察

今やりたい事に全力を捧げるプラットフォーム。

MENU

すぐ久しぶりになっちゃう(日向坂ラジオ#3投稿しました)

www.youtube.com

ラジオ、投稿しました。

 

ということでお久しぶりです。もじばやしです。

気付いたらすぐ久しぶりになっちゃう、ブログを継続して更新するというのは大変なことです…。

 

実は今日はあまり話題もなくて、ラジオを更新したことをブログで発信しておくのがメインです。

最近身の回りがバタバタしており、自分なりにちゃんと余暇を活動的に動きたいとは思っているのですが、どうも忙しいと「余暇くらいのんびりしたい」という気持ちも勝ってしまい、結果として少々の体力回復と引き換えに貴重な自由時間を浪費する日々、って感じがします*1

恐らくきっとちゃんと活動したほうが満足度は高いんだろうと、心の中でわかってはいるのですが…まぁ、ちゃんとできたら苦労しないですよねっていう。

 

あとは自分が「興味関心の対象が幅広過ぎる」こともあって、すべてのことがすぐに「薄く広く」のようになってしまう。これも勿体ないことのように思えます。

そう、だから「すぐ久しぶりになっちゃう」んですよね*2

やりたいことも見聞きしたいことも沢山なのに、ひとつひとつと向き合えば向き合うほど時間が足りない。そんな不器用な自分を思いつつ、珍しく短めに終わります。更新のハードルを下げて、次回もすぐ更新したいという魂胆。

 

というわけで!ではでは。

*1:文章長すぎんか??久しぶりに書いたら日本語が下手だ…。

*2:タイトル回収したわ、鮮やかでしょ(?)。